処女作

~リハビリがてらオリジナルの処女作の話~



本家のホームページのほうが先行したWEBデビューなんですが、やはり好みは様々!

と いうことで甘酸っぱい?初撮影話など・・・

モデルさんの募集内容はさておき、思い返せば緊張の連続だったような気がします

金銭的な受け渡しが発生しビジネスライクとはいえ初対面の女性にムフフな事を

行うわけですからね~しかも、縛って猿轡!! あの当時は本当初々しかったな^^

余裕なんてあるわけもなく、ただただしてみたいこと、自分の好みの実行などなど

変に悟られまいとジェントルメンを気取ったものです

好きなことを準備するってその時間が楽しいですよね?旅行・ゴルフ・etc・・・

カメラも会社の流用だし照明も無いし撮り終えた画像よりも 「その行為」に興奮

してました 衣装にもお金をかけず なんちゃってもはなはだしいものでした


DVDの撮影の時は皆無なんですが、こういった個人撮影の時は時折「男」が出る

もんなんですよね~(思いだけで未だ踏み込んだことはありませんが 苦笑)


僕なんてまだまだ駆け出しですが、こうして初期の画像を見返してみると、その時

の情熱といいますか雑念が無いといいますか自身にストレートで「あっ!」基本の

好みは変わらないんだな~とほくそ笑んでおります。


名称未設定-33

名称未設定-22

名称未設定-11

引越し

諸事情により引越しとなりました。

かなりの時間沈黙をしておりましたが、今回の一件・・・
何かの知らせやもしれませんね

リハビリを兼ねて変態モードを活性させていきたいと思います

デザイン等は、おいおいと変更していきたいと思います。

image.jpeg
Twitter
タグクラウド