ご心配をおかけしております

皆様、メール等でご連絡いただき、ありがとうございます。

私事ではありますが、皆様にはご心配をおかけいたしまして

申し訳ありません。

ご連絡いただいているメール等、明日よりご返答させていただきますので

何卒宜しくお願い致します。


ブログの方も再開したいと思いますので、宜しくお願い致します




大ちゃん

妖艶な女性

僕は基本的には、あまり若い娘さんには反応しない

癖を持っているわけですが、そこは十人十色というわけで


fr578

いいですね、こういった女性にあんなことやこんなことして楽しみたいです

無言の駆け引きとでも申しましょうか、男と女の間には時が流れますからね

なかなか女性の大胆なシグナルを察知するのは難しいのですが、それこそ

最高な味わいをお互いに堪能できるのではないでしょうか。


kewq


「女心と秋の空」  (春ですけど・・・)

打算とかじゃなく、ちゃんと女性に接すれば心開いてもらえると思います。



打算は駄目ですよ!すぐに見破られちゃいますから。





と、いいながらちょくちょくと進めておりますので またその際は

宜しくお願い致します。


大ちゃん









アイドル襲撃事件



過去には忌まわしい犯罪が多数ありましたが

僕としてはインパクトが強かった事件であります

現在もアイドル襲撃事件はなくなっておりませんが

検挙率は上がっているかと・・・。





10:00過ぎ頃から


wikiから引用

1977年3月、堀越高等学校を卒業、同年4月、戸板女子短期大学に進学した。同年7月15日未明、東京都港区三田4丁目の秀和三田聖坂レジデンス内の自宅に窓から暴漢が押し入る事件が起きた。犯人は岡田を果物ナイフで切りつけ、右手親指の付け根と左手の掌に30針の重傷を負わせるなどし、早朝7時には犯人は玄関から出て行ったという。所属事務所は記者会見を開き、岡田は両手を包帯につつまれつつ事件の顛末を説明した[4]。当時、岡田はテレビドラマ『俺たちの朝』にレギュラー出演中でもあったが、事件の2日後には仕事を開始したという[5]。この折の犯人は以降も逮捕されぬまま[4]時効成立した[1]




現在でしたら検挙されているとは思いますが

被害に遭われたご本人様は重症をおっておられます

くれぐれも趣向内で収めておいてくださいね


くれぐれも趣向内で収めておいてくださいね

犯罪ですから。










憧れのアンヌ隊員

先日Twitterの方で「ウルトラセブン」をつぶやきましたら


なんと!アンヌ隊員こと「ひし美ゆり子」様がリツイート

170406_1

0170406

してくださいました、感謝感激であります


0407_1


セブンといえば様々なポーズがあります

アイスラッガー、ワイドショット、エメリウム光線 等

僕が好きなのは

777

拳を握り締めたファイティングポーズ!

じりじりと腰を落としながら怪獣との間合いを計る

とでも言いましょうか 「THE ウルトラセブン」であります


独特の背中肩甲骨のあたりの電池パックにも魅せられます

raseven



と、言う訳で最後はDIDサイトらしく締めたいと思います^^




チャンチャン♪






モダンな雰囲気

2415a4d8



 いい歳きましたので、おやじ的なコメントをば・・・

pko2

やっぱり、こういったモダンな感じが好きなんですよね

育ってきた時代背景もありますが、右側のようにコートに革手袋なんて

最高に洒落てます。スタンダードな装いではないでしょうか。

ちょいと小粋に襟元にスカーフなんぞあしらうとお上品な感じ。

ブラウン系もしくはオレンジなんて刺し色としていいやもしれませんね。


d48caa97.jpg








春先になり、女性としてはスプリングコートや軽めのライダース等

目に付くようになりましたが、過ぎ去りし手袋・・・寂しい限りであります。







ご無沙汰しております

約一月ぶりの更新であります


まだまだ倒れませんので ^^


ppp


色々と、思うところがありまして勉強しております

今後とも宜しくお願い致します。




Twitter
タグクラウド