俺は涙を流さない!!!!

 これは、もう年代なんでしょうね


基本マジンガーそして、けれんみタップリな

グレート!時代背景を感じつつJAPANESE

なんですよね^^ また、新たなマジンガーがあるとか?



残暑の季節ではありますが始動します!













ASMR

わるくないですよね・・・・・・・

赤いあいつ

好みの行為

猿轡のシチュエーションといえば手足の拘束

というのが必要になってくるわけですがガチガチの

拘束を好む人もいればそうでない人もいる

女性責めを好む人もいればそうでない人もいる

私の場合は特に責めを好むわけではありませんが

相手の方がシンクロしてきた雰囲気になれば・・・



それぞれの趣向

 

本当に、人それぞれの趣向がありまして

同じDID系のご友人でも好みは、様々であります


僕は 幼い系 といいますか、そちらは弱くて

大人系?な女性しか反応しないんです ですので

モデルさんも必然的にそうなるのですが・・・


こればかりは「被せ」「噛ませ」「テープ」等にも

当てはまるかもしれませんね。

女性の顔立ちにしましても好みは十人十色


でも、攻撃的に選択できる「男」として生まれてきて

いいんじゃないでしょうか?世の女性はそういった願望が

あったとしても、まず!!アプローチはかけてくれませんからね



「逃げ道」を作ってさしあげましょう^^


キャットファイト!いいですね~ そういった側面も持ってたりします



 



まさに!?プッシーキャット!

女性はゴロゴロ喉を鳴らしていてほしいものです。




ちょいと始動いたしましょうっ!

この土日は比較的過ごし易かったですね

日中の日差しはさておき、湿気がここちよい感じでありました



さて!ブログ更新もおこたりまして、申し訳ございません(汗)

メール等でのお声がけありがとうございます。


撮影自体、一年・・・放置いたしましたので、そろそろ始動いたします



ちょうど一年前に北条さんを撮影いたしまして、そして彼女個人による

主催の「BAR Maki」昨夜参加させていただきました。

新たな友人もできまして有意義な時間でありました^^

m1


m2




恒例?の動画紹介




鼻上派にとっては たまらないゲームですね




Twitter
タグクラウド