世代別傾向?

台風が迫る週末となりそうですがそれてくれればいいですね


さて、季節到来といった感じなのですが(個人的に^^)

そういった趣向も含めまして皆様の好みというのは

どういったものなのでしょうかね?


私のブログを見てくださる方々は「猿轡」のウェイトが大きい

とは思うのですが・・・


女性に対しての好みの「顔立」「服装」「年齢」様々ですよね

シチュエーションというのも大きいでしょうね







懐かしのBON様作品ですが昭和感満載でいいですね

私も紛れも無くBON様にお世話になった世代ですので

好きなのですが、こうした女性に接触する絡みというのは

皆様好まれるのでしょうか?DIDというのはこうでなければいけない!

みたいな思いは確かにあるのでしょうが「男」として

無いよりは有ったほうがいい。みたいな感じでしょうか



最近の更新  質問じみたことで申し訳ありません(汗)

やはり色々と考えるもので・・・。



マイブーム

最近のマイブームを  少々・・・


色目だとかデニールはさておき






パンスト猿轡」 であります






匂いだとかはきふるし は特に無く


エロっぽいし、伸縮性があるので


決まるからです。



ddp






Twitter のご紹介


様々なSNSが主流な昨今 

l私は主に「Twitter(ツイッター)」で主に囁いております

こちらのブログが「家」みたいなものですが、どうしても

お手軽な部分でツイッターの更新が多いですかね・・・

ツイッターは動画もUPできるので伝わり易いやもしれませんね

CapD20170928_1

懐かしい画像ではありますが、動画の迫力はまた違った伝わり方が。




CapD20170928_2


フェイスブックもあるやもしれませんが、絡みがややこしいので

僕はしておりません、インスタ・・・・まだ、しておりません


こちらのブログもありますが、ツイッター!是非!フォローしてくださいませ

何よりも情報が早いですから

(注意)PCからアクセスいただいているお客様で(windowsの方はクローム

ファイヤーフォックス等でないとツイッターの動画は表示されません)

スマホでしたら問題ありませんので、宜しくお願い致します。


D's CLUB  Twitter

https://twitter.com/DsCLUBMOVIE






あと少しかな・・・?



猛暑からは開放されましたが、なかなか

重苦しい状況であります(湿気@大阪)

もう暦ではそろそろ準備しなければ乗り遅れて

しまいますね。昨日いけGAL3人がニーハイブーツで

かっ歩しておりました^^

徐々にアイテム等の準備は進めております

lbt








お盆・・・

皆様、それとなく過ごしておられますか?



そろそろ猛暑も終わり、活動しようかと企んでおります。


宜しくお願い致します。


なんとなく・・・懐かしく 007


折り返し地点?ですかね

 皆様、ご無沙汰しております


お盆真っ只中、色んな思いにはせておられることでしょう^^



また、近々お知らせしたいと思います!


懐かしいところで「昼顔」・・・・


この深い欲望?意味?を理解するにはそれなりの時間がかかりますね



Twitter
タグクラウド